塩パン食べたい。

アニメ、漫画の感想を自己満でつらつら書きます!(予定!)

ReReハロ読みました♡

 

ReReハロ読みました〜〜

f:id:mm-hy:20170109135110j:plain

 
この漫画は長々感想書くもんじゃないなーと思うので読み終わった今の感想をさくっーと書きます。
 
たまには終始甘い漫画もいいな!!!!青春だな!!!!ごちそうさまです!!!!
って感じでした(笑)
 
途中両思いなんだから早くくっつけー!!!とか、リリコ馬鹿なの…?気づいてよ!って思うことがたくさんあったけど、真っ直ぐで堅実な少女漫画のヒロインらしくて、私はリリコのこと結構好きでした。尊敬してます\(^o^)/あんなに料理出来たらモテそうだよね。いいよね。胃袋掴みたいね。
 
気になってたことがあるんですけど、この漫画、時間進むのめっちゃ遅いよね(笑)11巻まできて、やっと高1の夏休み?進んだは4ヶ月!?うそでしょ(笑)まあ、その4ヶ月がリリコと湊にとってどれだけ濃い時間だったか、ということですね。
 
私はこの終わり方が結構好きで、正直最終巻はハッピーエンド見え切ってたから、さーっと読んでんだけど、最後の2ページは、え??って3回くらい読み返しました(笑)できれば、この2人の続編がまた読めたらいいなと思う終わり方でしたね!それと、最終巻はある意味表紙にやられた。てっきり結婚まで書くと思っててそこまで行くと思ってたら、、、行かないんかい!!!!というね。(まあ、2人が結婚するのは最後の2ページでわかるんですけど)だからこそ、また続編読めたらいいな〜〜って思ってます。南先生お願いしゃーす!
 
ちなみに私はこの漫画で一番好きなのは、秦でした!あーゆう男の子タイプです!黒髪で優しくて無口でそばにいてくれる系大好物です!だからあの2人の番外編もぜひともお願いしたい…!!!まだまだいろんなカップル、続編が読みたくなる、魅力的なキャラがたくさんで、楽しい漫画でした(^_^)♡♡
 
 
本当にマーガレットらしいピュアでハッピーでキラキラした少女漫画だと思います!廃れた大人達、たまにこーゆうの読んで元気もらおう!現実から逃げよう!
 
うん。短くまとまった(笑)
 
皆様もぜひ。